ウィーンコーチング研修ツアー

喜ぶを売るお仕事

セールスの先生がおっしゃっていました。

『セールスマンは、
商品を売らず、幸せ、喜びを売るんだって。
その商品が、お客様にもたらす幸せや喜びを。』

\(//∇//)\ かっけぇー

でも、本当にそう!

ピアノ教師は、音楽の喜び、ピアノを弾ける喜びを売っているんですね。
もちろん練習の過程では、辛さ、失敗、もしかしたら挫折感なども
くっついてくるかもしれません。
でも、それをひっくるめたって、音楽ができるっていうことは、
この上ない喜び。

私たちピアノ教師は、その喜びを知っています。
知っていますよね?
辛いことを経験しなかった先生はいません。
でも、引き算したって、残る 喜びは絶大です。
そうですよね?

私たちピアノ教師は、この喜びを売っているです。
まずは、売り手である私たちが、それを強く思って、オススメしないとですね。

お金に対するセルフイメージが低い業界ですが、
ぜひ、この喜びを売っているんだと、今一度自信を持って
臨んでいただきたいです。
私も応援します。

おかげで、私も自分の企画に今一度、自信を持つことができました。

保科陽子プレゼンツ
ウィーンコーチング研修ツアー
クリスマス特別企画
は、
ピアノの先生に 日本では味わえない 音楽の感動、音楽の素晴らしさをお届けする企画です。

このツアー中ずっと、いえ、お帰りになってからもずっと続くくらい
幸せ と 喜び と 感動 をお届けします。

こんなに 濃い音楽ツアーは、他にはないと思います。

業界屈指の音楽専門のツアー会社であるエムセックさんが、
参加者の方の限られた時間をいかに、
効率良く、満足していただけるか、
厳選したスケジュールを考えてくれました。
その効率のよさったら!!
せっかくレッスンをお休みにして来ていただくんですもの、
一分一秒だって無駄にはしません。

スキマ時間だってそうです。
なぜなら、私が一緒だからです。(o^^o) へへへ。
可能な限り、コーチング的に、お一人お一人をサポートします。

お世話させていただくスタッフも、音楽の専門性の高い方ばかり。
その知識のたかさにはビックリ!
ウィーンの素敵な話を、これでもかってくらい教えてくれます。

特に他のツアーでは、なかなか体験できないものも。
モーツァルト命日コンサート、
ベーゼンドルファーコンサート・・・

ホテルもせっかく行くのだから、豊かな気持ちを味わっていただきたいので、豪華なホテルを厳選。
ウィーンのホテルは、朝はビュッフェ形式。
お好きなものをお好きなだけ、召し上がっていただけます。
お食事処は、女性に人気のレストランをチョイス。
スイーツも抜かりはありません。

こんな感じで語ったら、きりがない魅力満載のウィーンツアー。

私は、このツアーは、428000円という金額に見合う、
恥じない内容だと思っています。
あっ、8月中にお申し込みされると早期割引になります。
ぜひ、お早めに!

前回のウィーンツアー参加者とは、もうすぐ女子会の企画が。
久しぶりに集まります。
参加者同士仲良しにもなっちゃうんですよね。
これも魅力

http://coaching-lesson.jimdo.com

ピアノの先生のセルフイメージを上げ中
皆さん、輝いてくださいね。
よろしくお願いします。