セミナー参加

バージョンアップデイズスタート

昨日は、岡山から帰ってきて、さすがに移動疲れ。
ごろごろしていました。

東京に残してきた長男、受験生を、
夜、図書館に迎えに行きました。
「私たちがいなくて大丈夫だった?」と聞くも、

呂律が回っていない長男。
「疲れて何も考えられない。」((((;゚Д゚)))))))

毎日、
図書館が始まるまで、ファーストフードに行き、
図書館の開館前に並び (プチ席の争奪戦があるらしい。笑)、
サンドイッチ等を、フリーコーナーで食べ、
夜は父親と待ち合わせて、夕食。
帰ってきてからも、机に向かう。
そんな毎日だったらしいです。

ご、ご苦労様です。
(遊んできた母、ちょっと肩身が狭いです。)

でも、そんな息子が眩しかったです。
自分のために、夢に向かって、がんばっているんだなって

大人になると自分のために頑張ることが、
後回しになっちゃうから。

子供のために頑張る。
家族のために頑張る。
会社のために頑張る。
生徒にために頑張る。
・・・

陽子も頑張ります。
自分のために!

この夏一番の強烈なメッセージは、
他でもない、マイコーチからでした。

マスターコーチとして第一線で活躍中の谷口貴彦コーチ。
今では、コーチのコーチ。
一般のクライアントさんはとっていません。

「コーチのセルフイメージがあがると
不思議とクライアントのセルフイメージが上がります。
結果、クライアントが成果を出します。」

ぎょぎょぎょ。
痛いところをつかれた感じでした。

クライアントさんからのテーマ、
収入アップや、生徒数アップ、教室成果、自己実現など
クライアントさんがもっと幸せになるよう、
成果をだしてもらえるように、

でも、まずは、自分。
自分を整えたいと思いました。

クライアントさんのためは、後で、
自分のために頑張ります。

今日から、始まるバージョンアップデイズ!
マイコーチのセルフイメージを上げるセミナー最終日。
I Love 自分

楽しんで、いってきまーす。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村