近況報告

東京スタンプラリー

20140822-160824.jpg 20140822-160739.jpg

東京スタンプラリー。

今日は、4つの用事をはしごです。
青梅に住んでいると、移動時間が勿体無いので、
どうしても、予定をくっつけちゃうんですよね。
でも、楽しいものもあるので、いいのですが。
うふふふ。

って思ってFBみたら、そうだった!
今は、ピティナの全国大会中。
まさに東京スタンプラリーのごとく、みなさん掛け持ちで
あちこち移動していることがわかりました。
ご苦労様です。

何処かで誰かにバッタリ会いそうな、わくわく気分で、
私も東京スタンプラリーに参加します。

まずは築地市場!

ーーーーーーー

チェック1は、カフェで打ち合わせ。

皆様のアンケートが大活躍。
業界は、今こんなことで困っているんだって!
息巻いてきました!爆
本題は、そっちじゃなかったけど。

チェック2は、浜離宮ホール。

コンクール。
初めの方でなかったら聴けないなぁと思って、
行ってみると、
生徒ちゃんったら、いい子!
バッチリ早い演奏順でした。
体調悪いって言ってたので、心配だったけど、
ちゃんと落ち着いて、弾けました。よかったぁ。

よかったところと、改善点を伝えて、バイバイ爆

チェック3は、品川プリンス。

39階、トップオブシナガワ!
ノースラウンジ。
ううっ、ここは緊張する。
セールスの先生との 一対一、コンサルティング。
借りてきた猫になるかな?

この後、チェック4は、
WIEN倶楽部女子会。
お隣のイーストラウンジ!
楽しみだよぉぉ。

20140822-161229.jpg

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です