セミナー参加

マイブーム

マイブーム。
万実先生のセミナーで、先生から、
ありがたいことに優位感覚のことに触れていただきました。 (((o(*゚▽゚*)o)))
なんでもレッスンで悩まれていたことで、
万実先生と娘さんの優位感覚の違いを元に、
対処したら、うまく行ったと言っていただき、
めちゃ、嬉しかったです。
お役に立てたぁ〜
(だって、ほら、才能ある娘さんですもの。余計嬉しいぃ。)

そんなで、いろいろモチベーションが上がる一日で。
よっしゃ〜
ピアノ弾いちゃおってレッスン室に!

ふと、自分の優位感覚、練習で活かしてみよって、始めたら、
これが、なかなかいい感じで、
おお?
おおおお?
おおおおおおお?
と、一人で、盛り上がってしまいました。

不思議なものでそうすると、何か呼ぶらしく、
優位感覚のオファー、いただいちゃいました!
不思議〜

ここでアイディア湧いちゃうのが、
陽子のいいところでもあり、困ってところでもあり・・・

・・・このアイディアは、いささか暴走気味でした。
今回は却下。

そんなこんなで、気づいたら、ピアノ
7時間
弾いていました。
私の中の時間完璧止まっていた。

子供達のご飯も作らんと。
次男にたのんますって、電話しちゃった。
もこみちは、たすかるのぉぉ。

陽子は、今日は自分の視覚優位を練習で活かしてみましたよん。

さて優位感覚ですが、

8/28富山は、タイプわけ。
8/29金沢では、優位感覚をします。
よかったらどうぞ〜

どっちのテーマも盛り上がります。
きっと

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です