I Love 自分

ピアノ教室応援企画 I Love 自分 ツアー 開催決定

ピアノ教室応援企画

I Love 自分 ツアー 開催決定

別名、ミラクルツアー ⬅︎ なんで?その秘密は下に。

12/2ー12/8
ピアノの先生を
ピアノ教室応援コーチ保科陽子が
音楽の都 ウィーンにお連れしまーす

一年の特別なシーズン
そう、クリスマスに

I Love 自分で、
自分を大好きになるとミラクルが起こるようです。

すでに参加者の先生からは、ミラクルの報告が!

なんと!!ウィーンツアーを誕生日プレゼントにもらえた
その他色々な問題がなぜかクリアー

おお!

陽子の周囲の人たち「ええ?ウィーン、行けることになったの?
すごい!ミラクル!!」

陽子 汗

マイコーチ「今日はどうやって慰めようかと思ったけど、開催決定なの?
ビックリ!!ミラクルだぁ〜」

陽子 汗

最近、神懸かっていますよね。自分でもそう思います。ははは。

現在8名お申し込み。
ツアー会社のご配慮で、決定です。
やったぁ

陽子がビッチリ張り付いていますので、
自己肯定感アップ=I Love 自分
をさらにさらにサポートします。

人も集まる、お金も集まる、生徒も集まる
人生が好転して行くミラクルツアーへ。

自分に仕掛けるなら早い方がいいですよ。

陽子「パスポート持っていますか?」
A先生「あっ、期限切れています」
陽子「いつとりに行けますか?」
A先生「では、来週にでも。」

陽子「スーツケース、大きいのあります?冬なんでちょっと荷物がかさばるかも?」
B先生「大きいの用意してみます。」

こんなコーチングもスタートし始めました!

二次募集します。
10月中旬、開催41日前までは、キャンセル料かかりませんので。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1294e18b309572

◆◆◆

さらに

自信を持って、ふふふふふ

人が集まる、お金が集まる、生徒が集まる、幸せが集まる
企画を推進中の
ピアノ教室応援コーチ保科陽子です。

ミラクルが続いています!
みなさん、乗っかって来て下さいよ!

ダブル自己愛。

ブログセミナー参加者で、ウィーンツアーも参加くださる先生。
ふふふ。
すごいんです。

ブログセミナーでも自己愛の拡大を!
ウィーンツアーは、まさに自分へのご褒美!
I Love 自分 MAXです。

なにが起こったと思います?

宝くじ!

な、なんと

2回も当たったそうなぁ〜

来たぁ〜

ミラクルがかったウィーンツアー
第二次美集中です!

ミラクルの仲間にぜひ〜

http://coaching-lesson.jimdo.com

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村