ウィーンコーチング研修ツアー

椿姫とガイドさん

椿姫とガイドさん

オプショナルコンサートには、参加者の先生からも
熱い声が!!

「きゃー。オペラ座で椿姫が見れるんですか?
それ知っていたら参加迷わなかった!!」

「ドレスコード、なにがいいかしらん。」

ふふふ。おしゃれして行きましょうね!

12/5(金)ヴェルディ「ラ・トラヴィアータ」
ウィーンオペラ座公演プログラム
http://wien.main.jp/ticket/sop/sop-prg.html

そして先ほど、
エムセックの丸尾社長から連絡が。
今回のツアーのガイドさんが決まりました!

丸尾社長「チカマさんと言うガイドにお願いをしました。
ウィーンでは非常に人気のあるガイドで、
年配の方ではありますがバイタリティがあり、とても良い方です。
東京芸大の声楽科出身で、圧倒的な音楽の知識を持っています。
参加者の皆様にも喜んで頂けると思います。」

前回のツアーのガイドさんも、
たいへん参加者の方に人気がありました。
今度の方も丸尾社長イチオシ!
楽しみです!

昨日の渋谷セミナーには偶然にも参加者の方が3名も参加くださり、
プチ顔合わせ。
なんと同じ大学!!
すでに、きゃー、きゃー、盛り上がっております。
渋谷にオフィスがあるので、丸尾社長も駆けつけてくださいました。

46日と迫るウィーンコーチング研修ツアー
もうあまり時間の余裕がありません。
お悩みの方、今すぐお申し込みください!
陽子がいますから、大丈夫ですって!

◆12月2日〜12月8日 ウィーンコーチング音楽研修
http://coaching-lesson.jimdo.com

2014年ウィーンコーチング研修ツアークリスマス特別企画
お申し込みはこちらへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1294e18b309572

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

20141017-202253.jpg 20141017-202316.jpg