子育て

急展開!制服紛失事件

ブレザー紛失事件、急展開

きっと私のセミナーネタのために
神様がネタをわざわざ作ってくれたんでしょう。
セミナーでは、しっかりネタにさせていただきました。

先日から勃発したブレザー紛失事件。
急展開を見せました!

代替え品をいただけることになり、
さすが陽子ママ。ふふふん。
やること早いねぇ、と自画自賛していたら。

長男からメールが。
「ブレザー、学校にありました・・・」

ぎゃ〜!
まさかの!
学校ですか?

久しぶりに くらくら しました。
とにかくすぐに、依頼してあったお友達たちママには、
平謝りのメール。
どんだけ拡散してくれたんだか。
本当に申し訳ないです。

帰って来た長男
陽子 「どこにあった?」
長男 「クラスの倉庫みたいなとこ。」

陽子 「みんなに中古探し、お願いしちゃったよ。」
長男 「早すぎなんだよ。」
陽子 ・・・ はい、それが取り柄のコントローラママですから