日記

バレエ鑑賞、まさかのニュースネタに!!

ひやぁ〜ミラクル、私にも来たぁ〜

Kバレエ団 カルメン 公演 渋谷bunnkamura オーチャードホール

なんか初めっから物々しいなぁ、と。
SPっぽい人はいるし。
でも、一幕は何事もなく。

でも休憩後の二幕を前に、カメラは増えるし、
黒服さんの一団が。
なに?なに?
と、キョロキョロしていると!

ま、まさかの

天皇陛下と美智子皇后さま!

もうすごかったですよ。
会場のボルテージは、MAXに。

拍手はわき起こるわ。
皆さん感動で泣くは。
(陽子も例外ではなく。)

その後カメラはサーっとはけて、二幕が始まりました。
小悪魔カルメンが、散々、真面目人間のホセを振り回し。
驚愕のラスト。

カーテンコールは大盛り。
クマテツ、超かっこいい陛下へのご挨拶。
リスペクト度合いが慣れている感じ。
さすが!

陛下も美智子様も、ずっと丁寧に拍手されて。
感動。
舞台のオーラも、陛下のオーラもすごい。

陽子、涙もん。

陛下も美智子様もお立ちなっての拍手。
おおおお!と会場どよめく。

この輪は出待ち。
陛下のね。
どきどき。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

20141030-081947.jpg