ブログセミナー

ステップメール ブログセミナー

12/26ー12/27ブログセミナーお申し込みの方には
10回のステップメールが配信されます。
セミナー参加までに、それを読んで、感じて、実践してもらい
より大きな効果を上げてもらうのが狙いです。

順番にアンケートをお願いしております。
許可くださいました方のコメントを紹介いたします。

ーーーーーーーーーー

①ステップメールより、何か気づきはありましたか?
自分の教室は、外から見たらどんな教室なのか…
今まで以上にその視点を意識して持っていられるようになりました。

②何か具体的に試したことはありますか?
ブログでも、ブログ以外でも。
もともと持っていたピアノ教室のブログ以外にも、
コーチング用としてブログを整え始めたこと。

③何か自分の中で変化はありましたか?
これからの教室の方向性、自分自身のやりたいことが
明確になってきました。

④何か成果はありましたか?変化でもいいです。
ピアノテクニックだけでなく、
我が子の考え方の方向を変えて欲しい、という要望つきの
入会申し込みがきました。
コーチングについての売り、も見て下さったことが変化です。

陽子より)
めぐみ先生、回答ありがとうございました!
おお!
新しい売りがヒットしての、入会!
素晴らしいです。

もっともっとめぐみ先生のよさが、伝わり
生徒さんがいらっしゃいますように。
応援させて下さい!

そんな、めぐみ先生、めぐみコーチは、着実にブログで影響力をあげてます。ぜひ参考に。
そして新しい売り!
コーチングもよろしくお願いします。

ピアノ教室 フェリーチェ ブログ *felice* コーチとしても出発
http://felicepiano.blog119.fc2.com/blog-entry-433.html

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村