セミナー参加

怪しいセミナー笑

いやーん。
やっぱ、怪しすぎて言語化出来なーい。
って書こうと思ったけれど
嘘です。

今日は、あるスピリチュアルなスピリットとつながる
素敵なセレモニーを受けました。

でも、内容は書けません。
何?やっぱ怪しいじゃん?

違います。
セレモニー内で、天と契約をかわしましたので。
しかもそれは密約で、誰にも言っちゃいけないのです。
ふふふ。
もちろん、営利目的に使ってはいけません。
言語道断!
もしもそれを破ったら天罰が??ひぇぇ〜

というわけで、内容は受けた人だけの秘密。
おおお!ますます怪しい。笑

(いや、それほどでも。でもここには書けませんが。)

でも目的は 完璧、I LOVE 自分 でした。

本当の自分に出会う。
ありのままの自分でいて、降りてくるミッションを感じる。

こんな感じかな?

でも、本当の自分に出会い、ミッションが降りてくる過程で、
結果的に セレンディピティ が起こる。

セレンディピティ(serendipity)とは、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉である。何かを発見したという「現象」ではなく、何かを発見する「能力」を指す。平たく言えば、ふとした偶然をきっかけにひらめきを得、幸運をつかみ取る能力のことである。
Wikipediaより

その過程でミラクルが続出するらしい。

陽子は朝一に、くらくらするメールが!!
ぎゃ〜どないしよって、顔面蒼白に。

でも不思議と、今から何かが起こるかも?
これはもう流れにお任せしましょって、放っておいたら。

セレモニーが終わってメールをみたら、
な、なんと、解決メールが届いておりました。

ほらほら。
きたきた。
わたしゃ何もしていませんよ。爆

何かが降りて来ている〜爆

大々的には宣伝できませんが、ご縁のある人は自然に受けれるようです。

アカデミーの仲間の
コピーライターさんと行政書士の先生です。
今日もご一緒できて嬉しかったです。

セレモニー後の精進料理。
すっごい。
お肉の使っていないキーマカレーは絶品!!
美味しかった

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

20141111-221159.jpg