I Love 自分

ピアノの先生のためのシンデレラノートへのお誘い

【シンデレラノート 魔法のレッスン6】
結婚への道のりで役に立つ、女子力アップの情報をお伝えしています。

【選ばれる技術 と「I LOVE 自分」】

昨日、私のライフパートナーである谷口貴彦が
「チャンスをつかむセールスセミナー」を行いました。

トップセールスマンであった彼が
伝えていたのは
「セールスと言うとセールスマンだけに必要な技術かと
思うかもしれませんが、
『セールス=選ばれる技術』です」と言うことでした。

実は、私たちは日々選ばれているのです。
大学受験では大学から選ばれ、
お教室は、生徒、保護者から選ばれ
婚活では星の数ほどいる女性の中から選ばれる。

選ばれる技術は婚活に必要な技術なのです(*^_^*)

ではどうすれば
素敵な男性から、
生徒から、
保護者から、
選んでもらえるのでしょうか?

(省略)

「I LOVE 自分」で
「先生のおすすめ」を作って
大好きな人から選ばれる、魅力ある女性でいてほしいです(*^_^*)
陽子も恭子も応援しているから大丈夫!!

内容が気になる方は、
ピアノの先生のためのシンデレラノートチームへ申請ください。
一応今は、結婚していないピアノの先生です。
https://www.facebook.com/groups/318117311706053/

今度、恭子コーチとI LOVE 自分セミナーしまーす。1/8です。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村