I Love 自分

1/8ピアノの先生のための女子力アップセミナー

2015年、迎春ピアノの先生のための女子力アップセミナー

1月8日木曜日
日暮里サニーサロン
10:00-12:00
会費5000円(ステップメール付き)

ピアノの先生のための女子力アップセミナーを
開催いたします。

今回のコラボは、興味深い方と。
それは、同じコーチ仲間であり、
専門は婚活コーチの 谷口恭子コーチです。

と言っても今回は、婚活セミナーではありません。
婚活チームにも誘っていますが、
ランチ時の婚活グループセッションは、恭子コーチに依頼しました。
興味のある方は、ランチ時のグループセッションもどうぞ。

自分になんだか自信が持てないなぁという方に、
ぜひ参加いただきたいです。
ステップメールからセミナーへと、
限りなく自分の中の自信をアップしいける内容をお送りします。

だって、成功には、これが手っ取り早いんです。
とにかくこれが、大事。
各方面のカリスマたちが口を揃えていっています。

恭子コーチに手伝っていただき、
I LOVE 自分をたっぷりやります!!
セミナーが終わる頃には、自分が大好きになっていますよ

例えば、女子としての自分をアップ。
これは、恭子コーチの得意分野!
これって一見ピアノの先生とは関係ないようですが、
実は大ありなんですね。

女子としての自分に自信持つことが、
私で言えば、保科陽子の自信につながります。
(実際、メイクアップレッスン受けたり諸々。。。)

その保科陽子が先生となって、生徒にピアノの教えますよね。
余計な自信なんてありません。
自信は、まるまる使えます。笑

セミナー前には、

I LOVE 自分度合いを図るワークシートなどを
ステップメールで配信します。
セミナーをお申し込み下さった先生には
無料でステップメールに登録できます。。(手続きはされてくださいね。)

当日は、とっておきのワークなどで、
I LOVE 自分 を感じていただきます。

幸せになるには、I LOVE 自分が一番の近道。

結果、
人が集まり
お金が集まり、
生徒が集まり、
幸せが集まってきます。

一石四鳥を、狙いに来てください。

ぜひぜひ、みんなで、幸せになっちゃいましょうね。

年始早々、ラッキーなオーラを手に入れちゃってくださ〜い。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/77b0ffd9329003

http://ilovepiano2015.jimdo.com/

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村