コーチング成果クライアント様編

12/26-12/27ブログセミナーステップメール途中成果1

ある先生のステップメール before after

ーーーーーー

保科先生
みめ先生
こんにちは
この度は、ステップメールありがとうございました。

まさに私がききたい事
私が躊躇していること
そのものずばりです。

びっくりするくらいです。

ピアノの先生と、セミナーでお出会いしたりすると
みなさん、Blogをされていて
私もしてみたいなあ・・・・
という気持ちから、とりあえず練習
とにかくやってみないとわからないなあ・・・と思い
先生方との交流のために
始めたBlogを今1年半くらいしています。

だから Blog名もつぶやきにしています。

自分でも、それならフェ イスBookでいいのかあ・・・?

なんだか最近その意味さえもあやふやになってきました。

生徒さんにみてほしい記事もあるのに

実際はみていないという矛盾したことをしています。

生徒募集も口コミ神話そのものです。

自分の顔とか教室名とかだすことがなんか

抵抗があります。

でも、そしたらどうしたいの?
と今
少しずつ変化がありそうです。

実際最近は、Blogのほうには、
教室のことを書いていくように
しています。

ーーー
陽子より)
とある参加者の先生。
この気づき、許可いただいて掲載しようとしたところ、
すぐにメールが!!

先生お返事ありがとうございます。
コメントよかったら、使ってくださっていいです。
気楽に更新していくことが
きっとつながっていくのでしょうね。
頑張ります。
昨日、生徒さんのお母様紹介で新規の生徒さんの
電話があったんです!
わおーー(*^_^*)です。なんかいいことが
おこりそうな予感です。

ーーーーー

陽子より)
きたぁ。ミラクルパワー。
ふふふ。
もう、ミラクルの磁場に入っていますね。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村