コーチング成果クライアント様編

12/26-12/27ブログセミナーステップメール途中成果3

ブログセミナー参加予定のM先生より
ーーーーー

1ステップメールより、何か気づきはありましたか?

お金のブレーキ?ブロック?があります。
教えはじめた頃は経験のないわたしにお金を頂くことに
申し訳ない気持ちがありましたが、今は違います。
ブログを見て私の指導方法に共感してくださって入会して
される方がほとんどです。一度も見直していないので
月謝の改定を考える時期が来たと改めて思いました。

4何か成果はありましたか?変化でもいいです。

ブログをはじめてもうすぐ1年半になります。ブログを
見られての問い合わせや入会があります。
みめ先生のステップメールを読んで、手探り状態でしていた方法は
間違ってなかったことがわかりました。

セミナー楽しみです(^^)
よろしくお願いします!

ーーーーー
陽子より)
ステップメールのお金の話。結構共感していただいております!!

ブログセミナー大阪は30超えました!
名古屋も20に迫る勢いです。
まだ、一ヶ月半も先だよね。
うれしい悲鳴です!!

http://piano-school-management.jimdo.com

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村