I Love 自分

I LOVE 自分 レポート

以前、セミナーに参加下さった先生から、I LOVE 自分効果のレポが届きました。

陽子先生

セミナーでは、お世話になりまして、本当にありがとうございましたm(__)m

・・・省略

ランチ会も参加できたので、
たくさんの先生とお話ができて、楽しい時間でした。
それにしても先生のエネルギーにはビックリです!!!
まだまだ、自分に自信を持つ。まではいかないですが、少しずつ自分のブレーキが外れて、日々『やりたい』が増えていることに喜びを感じています。

先生との出会いで、私の人生がどんどん変わって面白いです!
ありがとうございます
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

ーーーーー

ILOVE自分効果、本当にすごいです!
それをちゃんと受け取れるようになったことに自分の成長を感じました。

色々な先生に褒めて頂いて、今までだったら、
『私なんて、、、まだまだダメです。』って受け取れなかったと思うのですけど、『嬉しいです!ありがとうございます!』って受け取ったら、自分の課題がクリアに見えて来ました。
今まではダメなところしか見えてなかったから、課題じゃなくて、ただ自分を責めてるだけだったんでしょうね。
だから成長もないんだなって思いました。
先生が、どんなことが起こっても絶対私の味方でいてくれる!っていうのも、すごく大きかったです。
本当にありがとうございます*\(^o^)/*
やっぱり何事も『好き』の力、エネルギーってすごいなって感じてます。

ーーーー
声を大にして!!
皆さん目標を達成したくて、今もしもちょっと立ち止まった感があったら、
I LOVE 自分 (自己愛の拡大)
が何よりも大事だし、効果が出ます。

自分にあまり自信を感じられないと言う先生方のためにセミナーを企画しました。
ぜひぜひお待ちしております。

ステップメール付きです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/77b0ffd9329003

http://ilovepiano2015.jimdo.com/

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村