PTA

PTAセミナー イラスト作っていただきました。

11/23は、PTA、学校関係団体に呼ばれて、
子供たちとのコミュニケーションを楽しんでもらえるようなセミナーして来ます。

急遽、12/11にも他の中学校で、セミナーすることになりました。
こちらは中学校の保護者さんに、思春期のテーマで。

お世話係の方が、がんばってくださって、
タイトなスケジュールの中、校長先生への連絡。
役員の方との打ち合わせ。
チラシ作りと、あれよあれよと言う間に進んでいます。

むむむ。
この方たちできる
そう感嘆していたら、
またまた、すっごいチラシが届きました。

しかも
両面チラシ!!

裏面だけ、お見せしますね。

この中学にはPTAはなく、クラス役員さんが
がんばっているというのです。
それなのに、すごい!

保護者さんが熱心っていうのは、やっぱりピアノの教室でもそうだけれど、
ありがたいことですよね。
子供たちへの思いが嬉しいです。
お役に立てるよう頑張ります。

しかし、この似顔絵。
陽子ですかね?
ふふふ。
かなり気に入りました。
似顔絵イラストでいただいちゃおうかな!
てへ。美人すぎる??

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

20141124-214812.jpg