ウィーンコーチング研修ツアー

ウィーン効果

【ウィーン効果、来たぁ】

 保科先生

こんばんは。
寒い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?
私は、疲れもなく、元気に過ごしています。

変化というと、先日の本番では、練習不足にも関わらず自分でもびっくりするぐらい楽譜がよく見えて冷静に判断ができ、全12曲を弾き切りました。
今までになかったことで終わった後自分でびっくりしました。

(陽子・・・おおっ、やったぁ!)
  
コンサートの時に、集中力がある、みたいなことをおっしゃってくださったことが自信になったような気がします。

(陽子・・・ほんと、ほんと、すっごい いい集中力持っていらっしゃったもん。)

これまであまりほめられてないため(笑)そうか、自分には集中力があるんだと思えたんだと思います。
来年の仕事も入ってきました。ありがとうございます!

(陽子・・・仕事のオファーも?ビックリ!)

気学レポートをお願いしたくてメールをしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

(陽子・・・ウィーンの先生たちには配布中。)

その後・・・

保科先生
お忙しいところ、どうもありがとうございました!
昨日は、先日伴奏をさせていただいた方から再度演奏のお誘いがあり、

(陽子・・・ええ?)

今日は、生徒さんのお問い合わせがありました(^^)

(陽子・・・マジですか?)

ウィーン効果ですね!
本当にどうもありがとうございます。

(陽子・・・ウィーン効果来たぁぁぁ。)

先生のご活躍、いつもわくわくしております。

(陽子・・・何気に褒められ、きゃん。うれすぃぃぃ。)

寒い日がつづきますのでお身体ご自愛くださいませ。

(陽子・・・はい!ありがとうございます。私も先生のこと応援し続けます。)