コーチング成果

コーチの好転度

コーチの好転度は、伝染するらしい。

と言ったのはマイコーチ。

コーチが好転度を増すと、クライアントさんが一気に成果を出し始めるそう。

へぇぇぇぇ。
陽子・・・ちょっと眉唾

でも、根は素直なので、よっしゃーと
昨年度から、自分の好転度合いをあげることにも
取り組んでいる陽子です。

新年、運気が上がるようにカーテンも注文。
ネット注文だったので、ブツが来るまで心配だったのですが、爆
色も材質もいい感じ!
本日届きました。
今日は七赤金星、物事始めるのにいい日。

するとすると、
セミナー参加者の先生から、生徒さん入会しましたよ!メッセージが

おおおおおおぉぉぉぉ。

クライアントさんも、教室移転での生徒さんの移動、びっくりするくらいうまくいったとの嬉しい成果報告が!!

やったぁぁぁぁぁぁぁ。

まずはコーチである陽子の運気をあげる!!
ますます頑張ります!!