コーチングピアノセミナー

ピアノの先生の伝え方トレーニング、水戸

セミナー終わりました。

(12月の回想ブログ、川又楽器セミナー)

ご夫婦で経営のかわたま楽器の社長夫妻に、暖かく迎えていただき!

そもそも今回のセミナーは、講師の先生方が中心となって、
新しい視点を取り入れて勉強して行こうという
画期的な企画が出てそうで、
数ある学びの中からコーチングが選ばれたというのだから、
なんとも光栄なお話でございました。

先生たちのセミナーへの期待度は高く、
始終、積極的な姿勢が見られ、たいへん刺激を受けました。

陽子、心の声
おおおおお!やる気満々じゃないですかぁ。私も、頑張ろう〜

タイプわけのセミナーが終わり、
部屋の外からセミナーの様子をみていた社長曰く、

講師の先生方がいつも以上に、びっしりメモを取られ、
いつも以上に終わってからも、部屋から出ずに残っていたみたいで、
これはすごいって言っていただけ、
ぜひ次回もって言っていただきました。

トップの先生と社長夫妻とランチ。
いやぁ〜いいご夫婦だなぁ〜

先生方もあったかいし。
ちなみにサポーターが多かったです!!

奥様は写真には移れず、
社長とトップの先生たちとパシャリ!!

さて、スーパーひたちで帰ります

20150111-191332.jpg 20150111-191414.jpg 20150111-191442.jpg 20150111-191505.jpg