I Love 自分

信じる

自分を信じるってどういうことだろう・・・
相手を信じるってどういうことだろう・・・
わかっているようで、わかっていないよなぁ。

あるワークをした時に、何かが入ってきました。
それは自分が体験してみて、
また、参加者が体験しているのをみてわかりました。

そこから、自分の中で、また何かが変わり始めました。
セッションをする上で大事なポイントにもなりました。

自分を信じれるから、いろんなことにチャレンジできる。
そして結果がついてくる。
演奏だってそう。
これは、どんな目標達成にも、自己実現にも必要。

相手を信じれるから、チャンスがやってくる。
婚活もね。
いろいろなものを受けとれる。
お金もね。

これは特に一匹オオカミ的なピアノの先生には、必要だよなぁ。
私自身がなかなかそれができなかったから、特にそう思います。

自分を信じ、相手が信じられたら、
違った世界が開けるかもね。

I LOVE 自分セミナー

2015年のセミナー
一発目!

いいテーマです。

ーーーーーー