言語感覚系、自己肯定感低めの次男

次男、バイトする

次男バイトをする

(12月回想ブログ)

完全に冬休みバイト大作戦から乗り遅れた次男。

高1なんで、まだまだ要領が悪く、
自分からたったと探しに行くことが出来ず、気づいたら
バイトするところは無くなって。

このまま家でぼうっとされたらたまんなーい。
そこで、
次男を

陽子の事務員
我が家のハウスキーパーに雇いました。

昨日はめいいっぱいセッション入っている上に、ピアノレッスンも。
ひぇー、セミナー準備が!!
とおののいていたところ、
神の助け。次男様。

お土産の包装やら、
資料のまとめやら。

あんまり早くテキパキとはできなんだけれど、
やることは丁寧です。
ナイス!!

本日は、朝8時からなんとセッション6時間。
終わってすぐに出かける予定。
3泊4日の出張。
当然家のことはできません。

そこでハウスキーパーの次男に、笑

お風呂掃除!

セッション中、お風呂場でガタガタ聞こえておりましたが、
完了。

おお!綺麗やん。
やるネェ。

出掛けに後、窓拭き、レンジカバーを頼んで出てきました。

うししし。
これは使える!!