ピアノ経営塾

気学のお話

12月の回想ブログ

先日の気学 展望セミナー。
気学。私は、これを統計学的な意味あいで、学びました。
まだまだ、かじり程度の学びですが。
10年くらいは、参考にしてきました。
主人はもっと学んでいます。
10年やってきて、やっぱりいい感じかな?

これまで、自分には使えていましたが、
人に使うまでには至りませんでした。
でも、大きなことを展開するのに、(経営塾)
これは取り入れたいと思いました。
経営者もいっぱい学ばれているので。

まだまだ、しっかり勉強された方の足元には及ばないけれど、
本で読むだけでなくて、先生の話を聞くとやっぱり違いますね。

まずはクライアントさんで希望する方には、情報提供しました。

皆さん知りたいらしい。

本命はこれ!
傾斜はこれ!

ってお話すると、

おお!
まさに!
そっかぁ!

と、なんか、気づきがあったようです!
いい情報を提供できて私も嬉しかったです!

12/21の説明会では、参加の方にはバッチリ情報提供しますね。
経営塾参加の方にもね。

2015年、それぞれの先生方がどのように進んで行ったらいいか、
【気学】の気の流れを参考に、
【テーラーメイド=個別対応】で、コーチングしながら
ピアノの先生たちがもっともっと幸せになる
【経営スキル】を提供し、
音楽界への貢献ができたらと思います!!

お待ちしています!

説明会申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2ad2681f332094

ピアノの先生のための経営塾 第一期生募集ページ
http://pianoyouko2015.jimdo.com/