サポーターの長男ネタ

真面目ネタ?面白ネタ?

今年も、真面目ネタもゆるネタも、バランス良く配信します。爆

今年初めての仕事は、正月模試に出かけた長男の部屋の掃除でした。

あんなもの、こんなもの、でてくるかなぁ
ちょっぴり キャッハウフフの陽子。

長男がいるとできないし、本人全然片付ける気ないし。

だんだん本が積み重なっていき、
雪崩になって圧死になったらシャレになんないし。
まあこれはこれで、受験生の部屋っぽいけどね。

志望校の赤本みると、なぜかドキドキする陽子。
(私がドキドキして、どないするんじゃぁ。)

使い古した感 満載の参考書をみて、ちょっぴりぐっとくる陽子。
(後少しだよね。)

自信を持つ。この言葉に泣ける陽子。
(子供のがんばっている姿ってくるものあるよねぇ)

お年玉、落ちてますよぉ。に一瞬目がキラリとなる陽子。
(ネコババはしません。)

出かける前に、
陽子「お詣りは?」
長男「模試の後に行こうって言うから、行ってくるかも。
あの人もさぁ、急にいうからさぁ。まったく。」

陽子・・・って、それって彼女?

さぁ、もう一回部屋、探索してきます。

うそうそ。
長男はサポーターなんで、こういう気にかけてあげてます行為は、
とっても喜びます。

20150111-193753.jpg