2015年

可能性を引き出す

可能性を引き出す

可能性を引き出すのは、コーチとしての醍醐味。
それは、実際のパフォーマンスもそうだけれど、
意識も。

自分には、こんな可能性があったんだ。って思った瞬間、
もうその人は変われる。
そう変われるんです。

だって、思考は現実化するから。←ナポレオンヒル
意識が変わらないのに、未来は変わらない。

「なりたい自分は自分が決める。そしていつでもなれる。」←中西美江語録

中西先生とナポレオンヒルを天秤にかけちゃう陽子ったら、ぷぷぷ

今日は、ピアノの先生たちから「儲ける」
可能性をバンバン引き出させていただいた。
それぞれね。その方が欲しい未来で。

実践するのは、クライアントさんの仕事。
引き出すのは、コーチの仕事。

「ええ?私でも、こんなに儲けられちゃうんですか?うわぁぁぁ。」
「こんなに儲かったら、私すごいかも!」

陽子「出来る、出来る」

ピアノの先生たち、もっと儲けよう!
素敵に
かっこ良く
おしゃれに

そして、素敵なコンサートにいっぱい行って、
いい先生にいっぱいレッスンしてもらって、
ハイソな設定で、ステージにも出ちゃったりして、
海外にも行って、
楽器もいいの買って、
素敵な服飾品も身につけて、
うっきうっきで毎日過ごしたら、

それで、LESSONしたら、誰が喜ぶ?

生徒さんですよ!!

計算器をパチパチしながら、今日はセッション!
数字に陽子は強いかも
きらっ、電話の向こうのクライアントさんの目が光ったような爆

ピアノの先生の可能性、引き出させてもらいます!

セールスも先生からもらったお年玉。
ギャグじゃないよ。
お金のセルフイメージを高めるためのものだって!
あっ、でも、ギャグかも?

20150115-142853.jpg

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村