2015年

ヤマハ横浜最終シリーズ

今日はいろいろなことが進みました。
でも、ジェットコースターな一日で、
目が回りそうでした

久しぶりの方と、お仕事絡みでお話しできたり。
・・・懐かしいかった。

セミナーも二つほど、一気に加速。ポンポンと決まって行きました。これは、本当がんばった

初回の経営塾の資料も、ほぼ完成!
またまた1000万プレイヤーあらわるか?

新しいコンテンツも、みめ先生とガンガン進めていますし(みめ先生、サンキュー

別口でもう一件、コンテンツを立ちあげるのもアイディア考えました。

その最中、お仕事絡みで、SOSも届いたので、あらあらと、これもなんとか対処。

あれこれ、出来るのは、私に充分なスペースがあるからです。
そういえば前に、マイコーチにいい仕事がしたければ、スペース大事にねって言われていたのを、思い出しました。
ふむふむ。このスペース大事にしたいです!!

すべては、ピアノの先生の幸せのために

ーーーー

さて、来週はセミナーが3つも。
1/23金曜日、横浜ヤマハでは、最終シリーズが始まります。
しっかりまとめて、参加者の先生を力強く未来に送り届けたいです。
がんばりまーす!!

ーーーー

【ピティナ・全国セミナー情報】指導者のためのコーチングレッスン講座 自分力アップ編「魅力的な先生になろう!」第1回心のブレーキ、枠を外そう~リフレーミング
http://www.piano.or.jp/seminar/list/s_info/2012138

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村