2015年

普通にしてて

普通にしてて。

親子で初めてのセンター。
可哀想なくらいほっぽらかしの一年。
自分でなんでも決めて、
頼ったのは、
学校の先生
友達
そして、コーチ。←この存在大きく、昨日もセッションじゃないけれど、
コーチにメールしてた。ありがたいことにエールに
電話がコーチからかかって来たし。

私は彼から何か振られた時だけ、対応。
普段と変わらない生活。

さすがにセンター少し前から、私がビビり始め。爆
と言うのも、長男がストレスMAXになり、
違和感が漂う。

うわぁー、なんか緊張感来たぁぁぁ。

ついつい、
陽子「当日は、朝なに食べたい?」
「お弁当は何、がいい?」

なんて、何もしなかった言い訳のように、長男に聞いてみると、

長男「普段と一緒がいい。普通にしてて。」
……じゃないと、返って緊張するし、本番意識しちゃうから……
ってことでしょうか。

よって、お弁当も、知恵袋で本人が調べ、
コンビニおにぎりのセットが、脳へのバランスもよく栄養が行き←長男情報
食べ過ぎると眠くなるから、調整がきく量がいい
休憩時間、お腹空いたらこまめに取れるコンビさがいい。

と、いうことで、まさかの出番なし

ただ、
下痢止め買って置いて ←ラジャー
ホットアイマスクが欲しい ←ラジャー

と、それなりに振ってくれたのはありがたかった。

センター資料はもういらないって、どさっと持って来たのを見ると、
受験勉強の量が見えて、ホロっとさせられた。

東京は今日はいい天気。
よかったぁ。
受験生の皆さん、お気をつけて。
そして今までの力が十分発揮できますように。

自分を信じて

20150117-084413.jpg 20150117-084430.jpg

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村