2015年

陽子、みえ先生にどつかれる

陽子、みえ先生にどつかれる

2/18口コミュニケーション講座に向けて
三回目の打ち合わせが終わりました。

いつになく熱いみえ先生。
いつもは面白くってお茶目な先生なのに。

みえ「なんでや!ありえへん」

陽子「すんません。」← ピアノの先生の現状を話しました。

みえ「あきまへんて。それは!」

陽子「ですよね。」 ←ピアノの先生の現状を話しました。

みえ「あかん!おかしいですわぁ。」

陽子「はぁぁ。ごもっともで。」 ←ピアノの先生の現状を話しました。

はい。ピアノ業界代表して、セールスのプロから
陽子が、叱られておきました!

当日皆さんが叱られることはありません。笑

どうぞ、安心してお越しください。爆

ハリセン持ってこないか、ようく見張っておきます。←うそうそ。

資料作成も終わりました!
ピアノの先生向けにアスタマイズするのにちょっと苦労しましたが、
いいのができました。

お楽しみに。