2015年

ロケット点火

昨年からなんだかロケットエンジンに点火したようで、
自分でもびっくりの変化、加速、成果が来ています。

私は、いいこと、うまくいったことの原因を追求するのが好きです。
ちなみに悪いことはあんまりしません。爆

コーチングで、振り返る癖がついているからかもしれません。

さて、その原因を私はある言葉で集約しました。

それが【I LOVE 自分】です。

だから、ぜひ伝えたい。
記事にも書きます。
セミナーでもします

過去記事から

アンソニーロビンズ初来日セミナー、行って来ました。すごっ | 保科陽子 近況ご報告 – 楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/coachinglesson/diary/201404150000/

『感情の解き放ちに、ブレーキをかけている自分を発見してしまいました』

I LOVE 自分になると、真っ先に自分の感情を大事にします。
皆さんは自分の感情を大事にしていますか?

・・・本当の自分は落ち込みたいのに、落ち込んじゃダメ。 ←自己受容出来ていない。
・・・自分はまだ落ち込んでいるのに、ー明るく振舞わなくちゃ ←自己尊厳出来ていない。

I LOVE 自分になりませんか?
ーーーーーー

ピアノの先生のための I LOVE 自分セミナー

専用の参加者フォローアップチームも始動しました。

ステップメールを読んでの皆さんの気づきや変化を
どんどん描いてもらっています。

セミナーまでにコーチング効果が期待できちゃう!!
お得なチームです。

いまいち前に進めない。
自信がない。
なんか不運が続いている。
自分の未来に不安がある。

I LOVE 自分パワーを浴びに来てください!

人生が好転していきます!!

http://ilovepiano2015.jimdo.com/

3月28日土曜日
10:00-12:30
エル大阪

会費 ステップメール付き6000円

https://ssl.form-mailer.jp/fms/77b0ffd9329003

経営塾に入塾の方は、ご招待致します。
お申し込みだけで、お振込されません様に。