2015年

口コミュニケーション講座感想集

参加者のFacebookコメント集ご紹介いたします。

予定電車1本見送ってしまい、間に合わないかと・・・猛ダッシュしました。間に合ってよかった~一言も逃せない楽しいセミナーでしたよ!え~~?!やっちゃうの!と言う思いがやってみように変化しました。こんなに楽しくて笑ってしまって良い?と思うほどに・・・。でも実は印象的で鮮明に記憶に残りますね!

◆美江先生、昨日はありがとうございました。先生の一人漫才、楽しかったです

◆私たち控え目な(?)ピアノ講師でも、大事な事を保護者さまに上手くお伝えする方法、言い方など、とても参考になりました!また東京にいらして下さいね♡ありがとうございました。

◆中西みえ先生の関東デビューセミナー「ピアノの先生のための口コミュニケーション講座」は、笑いのツボに入りまくり(*^^*)保科 陽子先生のナイス・アシストで学びも深まり、笑いながらインプットされました。

◆楽しかったです。確かにもっと売れますね!何か掴めた気がしました。参加して大いに笑い、学びました!ありがとうございました。

◆今日は貴重なお話をありがとうございました。極寒の中、出かけて行って良かったです。また明日から頑張れそうです。

◆ドキドキ一人旅の本日の東京セミナー、思い切って行って良かったです(*^^*)
お会いしてみたかった中西みえ先生にお会い出来た事、そしてまたたくさんの新しい先生方とお友達になれた事、まさかまさか東京に一人で行くなんて思いもしなかった自分でしたがその気になれば行けちゃうものなんですね!

◆今日は内容濃いお話をたくさん聞いて、また関東の香り漂う素敵な先生方とお話させて貰って、また色んな意味で私もたくさんの自信をいただきました(*^^*)

◆『幸せを呼ぶ 口コミュニケーション講座』へ。
あまり聞いたことのないタイトルだったので、どのような内容のセミナーなのか分からず、そのぶんワクワク感、期待感も大きかったのですが、受講してみて納得!!

◆たくさんのセールストークの中に、たくさんの思いやりを感じました♡

◆美江先生、陽子先生、そして今日お友達になって下さった先生方、ありがとうございました!

◆口コミュニケーション講座とっても楽しくためになりました。

◆いつも私が困った時や悩んでいる(私だってたまにはそんなことあるの)時に救いの手を差し伸べてくれるコーチングセミナー。

◆感謝感謝です。中西先生、保科コーチありがとうございました(=^ェ^=)
ランチご一緒できた先生方もありがとうございました。

◆目からウロコが山盛りでした。そしてとっても楽しくってためになってなんて充実した一日だったんだろうと浸っておりま~す、ありがとうございました。

◆ 保科先生、昨日は、斬新でありながらニーズだらけで、胸いっぱいになりました、企画してくださり心より感謝しております。
関西で同じ講座があったら…行きたいです…
保科先生のまとめ(通訳)は、ほんとうに鮮やかで、そこにも心を奪われておりました。
一人一人に光が当たるようにマイクを向け声をかけてくださり、こんなに大事に思っていただけて、もっともっと自分を大事にしなくちゃと思いました。
ちょうど来週からレッスン個別面談を行うので、スルッと目眩まし口コミュニケーション術、やってみます…主導権はこっち、言い聞かせて。

◆保科先生、ありがとうございました。美江先生のテクニックの解説や参加者への気配りなど、保科先生企画ならではの素敵なセミナーでした!

◆【何事も生☆ライブ感が良いなぁ☆】昨日は『口コミュニケーション講座』に行ってきました(*^_^*)音楽業界を盛り上げていこうというポジティブオーラに包まれて☆大変学びがあり、笑顔があふれました!!コレは音楽教室以外の演奏活動にも素敵に生かしたいなぁ!!保科陽子先生、中西美江先生のポジティブオーラがどんどんポジティブを引き寄せてるような本当に充実した空間でした!!!ありがとうございました!(^^)!出逢いもたくさんあり満足~!!充電できました♪やる気みなぎった今日でした(*^_^*)

ーーーーー
早速ブログにも書いてくださりありがとうございました。

◆本日のセミナー。|Pace by music♪宇都宮市さとうピアノ教室http://ameblo.jp/pocoapoco-ns/entry-11991666092.html

◆保科先生と中西先生の東京セミナー行ってきました(^o^)/|桂川ひづるピアノ教室のブログhttp://ameblo.jp/ikkyou001/entry-11991645200.html

◆ピアノの先生のための口コミュニケーション講座 : 千葉県流山市のピアノ&パン教室 キティのお部屋
http://mskitty.exblog.jp/23534505/

20150222-093853.jpg