2015年

熊川哲也とKバレエ展へ

展示会、すっごい人です。

◆映像

ところどころ映像が見れるところはあって。
多分10箇所くらい。

結構動画、DVD、生チェックしている陽子でも、知らない映像が見れて、
お得感満載でした。

◆衣装

いっぱい展示されていました。
普段衣装って、舞台に上でしか見たことがなく、
まじかで見ると、へぇぇぇこうなっているんだぁ〜と。

細かいグラデーションだったり
刺繍やスパンコール、ビジュー。

でも、展示会場では、それほどキラキラさを感じませんでした。
これが、一旦ステージで照明、スポットライトを浴びると衣装もキラキラとなって。
衣装×光の化学変化はすごいなって思いました。

◆解説とパネル写真

何も言えません。
目がハートです。

思いがけずFacebookいいねのおかげでポスターゲット

こんなファイル買っちゃいました。

20150307-230812.jpg 20150307-230822.jpg 20150307-230830.jpg