2015年

I LOVE 自分セミナー参加者のその後

1月8日のI LOVE 自分セミナーその後

セミナーに参加くださった先生方のその後をリサーチ中です。

何が起きているかな?わくわく、どきどき

ーーーーーーー

保科先生

こんにちは
アイラブ自分セミナーとても良かったです。
相手を信じ、自分を信じ、ゆだね上手に

◯◯日、発表会でしたが、いつもは、あまり頼ることなく自分1人で準備で
孤独感と追い詰められ感が半端なかったのですが、
今年はお手伝いの先生にプログラム作成から本番と手伝って頂き
気持ちに落ち着きが生まれ
また、作業することで友情も深まるので本当に良かったです。

陽子……おお!信頼のワークの効果が出てますね。
←I LOVE 自分セミナーでワークをしました。

その時アイラブ自分セミナーの委ね上手を話題にしました(^^)

陽子……きゃー。話題にしてくださったんですかあ。うれすぃぃぃ。

多少発表会会費も値上げし、経費にも余裕がもてました。
スタッフの方へもお礼をアップし、気持ちよく動いて頂いたと思います。
自分には働いた分は入るようにいつもしています。

陽子……自分を大事にするとお金って寄ってきますよね。
←このエッセンスをステップメールででもお伝えしました。

これからも教室を保つことや、グレードアップしていきたいので
指導の勉強とともに、また保科先生のセミナーなど受講したいと思っております。

陽子……ありがとうございます!!これからも頑張ります

◆3月28日 大阪 I LOVE 自分セミナー
http://ilovepiano2015.jimdo.com/
https://ssl.form-mailer.jp/fms/77b0ffd9329003