2015年

パリツアー説明会

パリコーチングツアー、私にできること。

参加者の先生と長い時間一緒にいられることを最大限活かします。
その先生から受ける印象やイメージ、
その先生の強みや能力、
その先生が思っていることや、考えていること、
その先生が感じていること、味わっていること、
これらを伝え (フィードバック) て行こうと思います。

自分のことは、案外わからないものです。

陽子「この先生、こんな素敵なところがある。」
「へぇ。こんな体験してこられたんだ。なんて貴重。」
「これはなかなか秀逸な。他の先生にはあまりない能力。」
「もっとこう振る舞うと魅力がますかも?」
・・・etc
バッチリ見させていただきます。

目標を明確にしたりと、コーチングの要素も入れます。
自分の行きたい方向がツアー中見えたら嬉しいです。

◆特に、優位感覚 五感の優位性は、演奏や指導にもダイレクトに関わるので、
参加者の方が、
目のタイプ?
耳のタイプ?
考えるタイプ?
感じるタイプ?
またはどんなミックスなので、見ていきます。
それによってさらに自分を活かせます。

3/22(東京)、3/29(大阪)の説明では、
ツアーの説明だけでなく、優位感覚のチェックもしますね。
自分の五感のタイプを知って、パリでのツアーをめちゃ有意義なもの
しちゃいましょう。

◆また、【価値】と呼ばれる自分の本質のキーワードも明確にしてみます。
これを知ると自分が
どんなものに、興味が湧き、
どんなものに、はまりやすく、
どんなものに、心動かされ、
どんなものに、ひかれるかわかります。

本当の意味での
【リア充】
(実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人間のこと。 )
を手にできます。

価値を知ってツアーに参加してもらいます。
すると、格段に充実感が違います。

私は【豊か】って価値を持っています。
ですので、【豊か】な体験を求める自分をなるほどぉぉぉって思います。
自分からなるべく、【豊か】な体験を取りに行きます。
すると
リア充に

説明会お待ちしていますね。
この日都合がつかない方、
パンフレットとワークシートを送りますので、メッセージください。

パリツアー無料説明会申し込みはこちら

http://parispianotour.jimdo.com/%E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A%E7%94%B3%E8%BE%BC/