2015年

渋谷セミナー価値とニーズ

渋谷ヤマハセミナー

価値とニーズ ご参加の先生のブログをシェアさせていただきます。

「全てが好きなことであり、仕事として割り切れない、また逆に趣味の域では満足できない・・
そのため、オフとオンの境界を定めるのが難しい・・

そんな毎日なものですから、
今日のセミナーは、ピアノ講師という仕事を含めた日常 を見つめ直す貴重なものでした。」

私が本当にやりたいことは?〜コーチングセミナーを受講して〜|西東京市のピアノ教室「Piiano Lesson あまーびれ」あまーびれ音楽ダイアリー
http://ameblo.jp/amabile2311/entry-12003647550.html

陽子より)
ピアノのお仕事って私たちにとって、価値ある仕事だと思います。
一度、自分の価値を見直してみる。
この方向性でいいのだろうか?って確認するのはとても大事なことだと思います。
さらにリア充でいきたいものです。