2015年

ブログセミナーご感想

日暮里のコラボブログセミナーと
みめ先生の国際フォーラムのライティングセミナーに
ご参加の坂上明子先生からのお声です。

「Blogでのお問い合わせが増えています。ジワジワ効果が出てビックリしています。
先週から3名入会です。

→ようこ、みめ 「 やったぁぁぁ。」

以前はgooブログで書ける時だけと気ままに1ケ月平気で放っておきました(^_^;)
これからも続けていこうと思っています。
ブログセミナーのおかげなんです。
陽子先生、美芽先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
教室を頑張っていこうと気持ちも前向きになれました♫ 

→ ようこ、みめ 「嬉しいです。」

ブログセミナー(*教材になってます)とライティングセミナー、
迷っている先生は是非受けたほうがいいです!!おススメです(*^▽^*)」

→ ようこ、みめ
「去年の今頃はブログもやっていなくて、
秋にブログセミナーがあるからって始めて、
コツコツ記事を書き続けていらっしゃいました。
種まきして、育ててって感じですね。
そして生徒募集の本番であるこの3月、
ついに、収穫のときが来た、そんな感じでしょうか。
明子先生は、こんな近くに発達障がいに詳しい先生がいたなんて、
とブログからの出会いに感謝されることも最近増えているそうです。」

◆◆ようことみめのブログ講座ステップメール◆◆
http://bit.ly/1DkGpfz WEBページ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ecccbad7311442