2015年

I LOVE 自分な選択

I LOVE 自分 な選択

人生は選択の連続です。
連続ってところがミソ。

レッスンでつい怒ってしまった。
→次は、もっといい言葉かけしよう。
怒る or 前向きな言葉がけ どっちを選ぶ?

こんな風に。ーーーー

補講やるって言っちゃった。
→次は、断ろう。
補講する or 断る どっちを選ぶ?

値上げしたいんだけど切り出せない。
→今度のレッスンで提案してみよう。
値上げを提案する or 何も言わない どっちを選ぶ?

なんだか自分の時間がない。
→今度、思い切ってオフをとろう!!
自分の時間に仕事入れる or 楽しいことをする どっちを選ぶ?

ーーーーーー

常に私たちは、選択しています。
無限大な選択を。

嫌われるのが嫌だから、
人から気にかけられたい、
いい人って思われたい
が、ために、
自己をないがしろにする選択を、取り続けていたらどうでしょう?
無限大それをしていたら?

多分、見せかけの幸せしかきません。
心はいつも空っぽ。
仕事頑張っていても、なんだか満たされない。
疲れる。
これが一生続くと思うと憂鬱。

選択の仕方を変えましょう。
I LOVE 自分な選択に変えてください。

毎日が 光輝いてきます。

A or B どっちを選ぶ?
その前に

どっちが I LOVE 自分な選択だろう?
って考えてみてください。

I LOVE 自分じゃない選択を、惰性でせずに!!