2015年

I LOVE 自分セミナー参加の先生より

I LOVE 自分セミナー

参加者の先生のご感想。

今日はセミナーで、大遅刻をしてしまったのに、
心良くセミナー受けさせて頂き、ありがとうございました。
先生のコーチングの本に救われてるので、会えた事が大変光栄で嬉しいです。

→陽子、車すっごい渋滞でしたね。無事着けて良かったです。

補講迄して頂き反省の気持ちと、保科先生に感動しました。
また、お話させて頂き、聞いて頂きありがとうございました。

→陽子、せっかく来ていただいたんですもの。ランチの時間で補講できました

自分の解放について、
リフレッシュする事、
親との距離感を保つ事、気を付けていきたいと思います。
月謝も上げていきます!(^ ^)ドライブしながら戦略が練れました。

→陽子、目指す方向が見えて良かったです。
特にお金は、ピアノの先生はもっと受け取っていいと思います。

ありがとうございました。
短時間でも気持ちがとても上がりました。
大阪へ行き保科先生にお会い出来て本当に嬉しい日です。
長々と失礼いたします。また会いにいきます!
今日は本当にありがとうございました。

→陽子、愛知県からの参加嬉しかったです。
これからも応援し続けます。