2015年

ステージアップ

【ステージアップ】

次のステージに行くと、
付き合う人が変わる
手にするもの、目にするものが
扱う金額が変わる
考え方が変わる
←陽子の実感

今まであったものをまずは手放す。
物、環境、場所、機会、情報、知識、ちょっと悲しいけれど人も。
←もしくは手放すことを恐れない?かな。
手放し方も自然でいい。

すると新しい
物、環境、場所、機会、情報、知識、新しい人と出会う。
←後からってのがミソ。手放すのが先だね。
月謝の値上げとかって、まさにこの感覚。

通帳全部、新しい印鑑に変えました。
少し色々なものを手放してみます。
ちゃんと感謝しながら。

昨日も生徒さんとお別れ。
でも、待ち構えていたように新しい生徒さんがきました。
どちらにも感謝です。

さて、経営塾の皆さんやクライアントさんを、
次のステージへ送り届け中✌️

◆6月26日〜7月2日パリコーチングツアー
http://parispianotour.jimdo.com/

パリコーチングツアー動画

ピアノの先生のための経営塾スタート合宿in軽井沢|ピアノ教室応援コーチのブログ
http://ameblo.jp/hoshinapiano/entry-12010611371.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です