2015年

重要 パリツアー、神戸合宿再調整のお知らせ

【重要 パリツアー、神戸合宿再調整のお知らせ】

ピアノ教室応援コーチ 保科陽子の活動を温かく見守ってくださり感謝です。
お知らせです。
私が、ピアノの先生の幸せのために企画しているものの再調整のお知らせです。

【パリツアー】

一週間という期間。
なかなか日程が合わない方、長期休みが取れない先生が多く、
今回は見合わることにします。←経営アンケートでもオフに関することは重要課題とわかりました

希望のあった方と調整し、仕切り直すことにしました。
←みなさん、かわりに軽井沢合宿などに参加くださることに。

実は、ヴェルリ城の城主の方から、
「ピアノを弾いてくださるなら、近所の方や知人の方なども来ていただいて聞かせてあげたい」
などど、心温かいメッセージをいただき、さらに大変残念がってくださったので、
なんとか再度調整し、リベンジしたいと思っています

今後のこうしたツアー企画に対して、アンケートを作りました。
ご興味のある方ぜひ、回答くださると嬉しいです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0989cb9d362045

私も実は、軽井沢合宿終わってから、
すぐにパリと、スケジュールがタイトでしたので、
もう少し余裕のある時に設定します。

【神戸合宿】

こちらもピティナ等コンクール時期でもあり、二泊三日は、なかなか休みがとれないようです。
アンケートの結果、神戸ではなく、近隣の県からのワンデー経営塾参加の声の方が多くありました。
そこで、神戸合宿はまたの機会、再調整することにしました。

代わりに、
7/17 金沢
7/18 名古屋
大阪経営塾をはさんで、
7/20 広島
とワンデー経営塾をします。
陽子、経営塾のスタンプラリー状態です。笑

ピアノの先生の幸せのために、私が今一番したい活動です。
経営アンケートも回答が止まらず、さらにデータが集まっています。
必ずや活動に反映させます。

経営塾は、丁寧に少人数で、クオリティを下げずに行きたいと思います。
内容、料金等ご理解いただけますと嬉しいです。
福岡も若干名追加募集します。ぜひ、どうぞ。

決定【ワンデースタート経営塾 金沢、名古屋、広島】

http://ameblo.jp/hoshinapiano/entry-12021913970.html

申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/01aa5d14361920

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です