2015年

楽しんで仕事をする

楽しんで仕事する。

中途半端でなく思いっきり!!

セールスアカデミー校長先生の崎本先生から
投げかけてもらって、 ハッとしました。

ついつい責任感とかが、前面に出てきてしまって
楽しむのを忘れそうになります。

今日は1日じっくり今後のビジネス戦略自分会議。爆

いろいろ予約したりとデスクワーク。

で、ふと?
あれ?
お楽しみ入れてないじゃん!

って、気づき、
先ほど
ワンデー経営塾in 福岡
どうやったら私も楽しめるかなって考え。

ワンデー経営塾は、タイトなスケジュール。
これは致し方なく。
9:00-17:00
そのあと福岡空港へ。

ならば!!

ランチしかないっ!!
と、おしゃれで美味しいそうなお店を探しました。
あったぁぁぁ。

ホテル日航

うんうん。
おしゃれっぽい!

フランス料理のお店を見つけました。
料理長さんは、なんかコンクール受賞とかで凄そう!!
お店人気ナンバーワンのメニューは、
その名も「マダムランチ」

そうよ。そうよ。
私たちピアノの先生は、立派な個人事業主。
いやいや。経営者!!
時には、リッチにおしゃれにね。

ランチ代は、塾費より出しますね。
今予約したばっかり。
もしもワンデー経営塾参加ご希望の方、早急に連絡くださいね。

よし!!
このスタンスで他のワンデー経営塾も、ランチは豪華にいきまーす

◆5月16日 ワンデースタート経営塾in福岡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/213f896f358356

20150509-183820.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です