2015年

狙った獲物は逃さない

【狙った獲物は逃がさない】

シンボルジュエリーデザイナーの小出直子さんに、ジュエリーを受注。
なんと、シンボルは「虎」だそうで、
いよいよ大阪のおばちゃんデビューかぁ?
っと、おちゃらけておりましたが………

福岡ワンデー経営塾。
教室の方向性や強み、ブランディングまでがテーマ。

今日の感想を受講生の先生に聞いたところ、
「ピンポイントで、グッと突っ込んでくる感じがすごいって思いました。」
と言われ、改めてへぇぇぇ。そうだったんだと自分のことが見えました。

これはコーチとしてのサガなのか?
私が、それが自然とできちゃうのか?

先生の強み。教室の強み。
はじめは大抵、ぼんやりしています。
話を聞いたり、ワークをしたりする中、
私には、時折、きらきらって光って見えたりするんです。
すると、陽子の目が光るきらっ!!

そう!
獲物を見つけた虎のように、爆
まさに
【狙った獲物は逃がさない】的な感じで、
切り込んでいきます。

相手が
「おお!これが、私の、うちの教室の強みね」
って、納得できるまで、
攻めて、
攻め続けます。

今日は、8時間の長丁場でしたが、
かえってずっと集中できてよかったです。
ワンデー経営塾、おすすめだわぁ。

受講生の先生に、頭ヘロヘロですか?ってきいてみましたが、
それ以上にすっきりしたと言われ、嬉しかったです。
行動設定もバッチリできましたし。ー

陽子、一押しの経営塾スケジュールです。

ワンデースタート経営塾 金沢、名古屋、広島
http://ameblo.jp/hoshinapiano/entry-12021913970.html
申し込みフォームはこちらです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/01aa5d14361920

7月17日 金曜日 金沢
7月18日 土曜日 名古屋
7月20日 月曜日 広島

スターターキット作成後

予約してセッションします。

Facebookチームにもご招待。課題が出ます。

お決まりでしたらお早めにお申し込みください。

PayPal決済希望の方はメールください。

東京経営塾第2期はこちら。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2ad2681f332094

軽井沢合宿一名空きが出ました。
6月22日〜6月24日
ピアノの先生のための経営塾スタート合宿in軽井沢
http://ameblo.jp/hoshinapiano/entry-12010611371.html

仙台ワンデー経営塾が、もしかしたら!!
お楽しみ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です