2015年

崎本正俊先生の特別講演会 期待の声

東京第1期ピアノ教室経営塾の者です、楽しみです

 最近の陽子コーチの輝きの元、崎本先生のセミナーが受けられるのですね。
ワクワクします!
申し込みも、7月2日の予定を空けて、今か今かと待っていました。
だってこんなにステキなセミナー、すぐに一杯になってしまいそうでしたからね。
楽しみです!

 よくわからないけど、とにか凄そう。
ワクワクドキドキです。

 ビジネス関係の講座を受けるのは始めてなので、どんな内容かすごく楽しみです。
今までにない視点、考え方に出会えそうで、自分も何かしら変化できたらいいな、と思います。

 たびたびFacebookでお見かけしていた崎本先生。
お会いしてみたいと思っていました。
セミナーで、自分の意識がどのように変化するか楽しみです。

 どんなお話を聴かせていただけるか
今から楽しみです。 くすぶっている(^^;;打開策も見出したいです。
よろしくお願いいたします。

どんなお話が聞けるのかとわくわくしております。

成功って本当はどんなことなのか、肌で知りたいです!

先生の塾にも興味ありつつも、まだ次男も小さく、1日家を開けるのが厳しいので、今回の午前のセミナーで少しでも何か掴めたらと思っています。
お教室はほぼ満員ですので、新たな道が開けるヒントを掴めたら嬉しいです。

 陽子先生をビックにさせた、コーチ
どんな仕掛けをしたか^_^
いろんなことを学び
自信をもって前を向いていける確信がもてたらうれしいです。

 生徒の集客術 楽しみにしてます
もう少し 生徒を増やしたい

 崎本先生のお話を聞いてみたかったので、とても楽しみです。
よろしくお願い致します。

 新しい気づきや、視点、パワーを貰えそうな予感がして参加したいと思っています。

 ビジネスとしての捉え方が、不足している私です。
新しく知ることがたくさんなのでしょうね!意識の改革、できるでしょうか…
楽しみです!

 ピアノ指導者としての自己認識はあっても、経営者としての自覚がまだまだ持てない自分。これからより良い教室を運営していくにあたって、まず何から始めれば良いのか、経営のイロハを学びたいと思っています。

 魅力溢れる教室になるために、そのカリスマパワーを体験してみたいです。

 ピアノ教育一本では何か燃えるような情熱が湧きおこらないことを感じて気になっているので、何か新たな発見を求めて。

 ブレイクしたい!

 楽しみにしています!

 ピアノ教室の中から視るのではなく、外から視て感じることを聞けるのを楽しみにしています。

 
 思うところあってピアノ教室を始めたつもりでしたが、日々に追われるうちに、結局自分に甘く、環境に甘えているなぁと思うこの頃。経営者としての意識に喝!を入れていただけそうと期待しています。
よろしくお願いいたします。

 私の環境が、この講座の主旨とあっているのか 不安ではありますが、何かしら ヒントを頂けたら嬉しいです。

 ワクワク。楽しみです

http://ameblo.jp/hoshinapiano/entry-12031273793.html

メールフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/658f2160366767

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です