2015年

宝地図の効果

【宝地図】

8月 成田から まずはパリへ。
そのあとバルセロナ空港へ
初めてのスペイン旅行です。

実は、
去年の12月に、さっきー先生の飛躍合宿へ参加しました。
そこで宝地図を作りました。

そこに書いたことが、今どんどん実現して行っています。
怖いくらいに

さっきー先生とコラボする。←ゲストで、7月2日決定

今年、スペイン旅行に行く。←夏休みにまさか、まさかの実現

年明けに
レッスンで師匠から、スペインものをもらった時は、
ちょっとびっくり。

練習するうちに、
なんか、野暮ったい
ショボイ
スペインっぽくない

「そうよ!この曲の独特の世界感を表現するなら、
スペインに行かなくっちゃ!!」

陽子、ついに、妄想の世界へ!!笑

こういう理屈付けをするのは得意!
最後には、神様が背中押しているとまで、思い込みは絶好調。爆

先日のリベンジに今日もステップへ。

集中力を無駄に使った感。
へろへろでこのあと、PTA役員会へ行かなくちゃいけませんが、
使い物にならないくらい頭がヤバイです。
頭に 冷えピタ 貼りたい気分です。

集中力を出しすぎるのも問題ですね。
はぁぁぁ。( ̄◇ ̄;)

車で次男の学校へ移動。いけるのか?
行っても使い物にならないなぁ。たぶん。

反省はいっぱいですが、ピアノもホールも気持ちよかったです。

20150607-151431.jpg 20150607-151439.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です