2015年

成功事例にご協力ください

【成功事例にご協力ください】

ピアノの教室の数だけ、成功例ってあると思うんです。

一つでも多く、成功ピアノ教室を作りたい。
そんなコンセプトで、
一つ一つ丁寧に、経営塾では、ピアノ教室をサポートしています。

そういう教室が増えていったら、
今度は、事例から学べる教室が増えていくと思います。

あっ、うちもA教室、A先生みたいになりたい。
A先生にいろいろ聞いてみよう。

私はB教室。B先生のように!
B先生のブログチェックだわぁ。

またまた経営塾で、売り上げ、上がった先生が出ました。
しかも、好きな本当にやりたかった仕事でです。
音楽関係のね。

もうチーム内では、やんや、やんやの大騒ぎ。
みんなで褒め称えています!!

よかったね!○先生。
陽子も感涙。

20150618-224110.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です