2015年

経営塾参加の方のご感想

経営塾参加の感想をいただきましたので許可を得て、掲載いたします。

まず、ネットでこの経営塾を知った瞬間
「これだ、私の求めていたものは!」
「絶対に参加したい!」
と強く直感しました。

ちょうど自分の仕事のスタイルについてモヤモヤモヤモヤしていたり、
今までお金をかけて勉強してきたのに、収入に結びついてないなという想い、
この仕事で一生食べていけるのかという不安……。
そのようなものがあり、今の自分に必ずプラスになる‼︎と思い、参加しました。

魅力的だったのは、少人数制だったということ。メンバーの皆さんも素敵な方ばかりで、それも参加を決定づけた理由の一つです。
事前説明会で顔合わせ。

参加してみて、1回目からそれはもう盛りだくさんで、頭はグルグルフル回転。
でもとっても楽しいんです。自分の根本的な部分から見直すので、
エネルギーも使います。
終わった後はとても心地よい疲労感。

そして次の回までに課題ややるべき事を行動に移す。
お互いの成長も皆で喜び合います。
ものすごい仲間との一体感、共に前進していこうというムードがあります。

私自身はまだ具体的な成果が表れてきていませんが
(根本的な所が詰め切れていないので)、
確実に意識が変わってきています。

きっとこの先、よい方向へ進み出すと確信しています。
そして、この経営塾が終わった時、大きくステップアップしていると信じています。

これからの後半の経営塾にも期待しています‼︎

陽子より)
ご感想ありがとうございました。
先生の場合は、惰性で長く続けていた事を見直している最中です。
本当に大事なものだけj
行動に変容が素晴らしいです。
ブログを開設したり………
成果は遅れてやってくるので楽しみに待ちましょう。

20150618-221215.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です