2015年

夏休み特別企画 【関東】ピアノの先生にためのメンタルセッション

夏休み特別企画【関東】
メンタルセッションについては、なかなか文章では伝えきれませんが、
すごくいいです。
私は崎本先生のメンタルセッション何度も見ました。
合宿まで聴講に行きました。

自分は受けていないにもかかわらず、ブレーキを外せました。
これが自分のブレイクの一要因でした。
私は、お金のブレーキがバーンと外れ、えらいことに。笑

お金の捉え方ってレポートは、このメンタルセッションがきっかけで生まれました。
ssl.form-mailer.jp/fms/13cd0281320545

ぜひピアノの先生にやってもらいたいと、さっき〜先生に無理やり依頼。
彼、この秋から 時給8万 だそうです〜ひえぇぇぇ。
早めに確保しておいて正解だった!!

そんなメンタルセッションがらみの感想いただきました。
許可を得て掲載します。

・・・・・・・・・・

「おはようございます
メンタルセッション 前向きに考えたいと思ってます。
予約 って事でお願いできますか?(笑)

先日 生徒さんからお友達を紹介していただきました。
ママが日系ブラジル人 、生徒さんが「喜んでた」 って話してくれました。
入会した生徒さんには「ピアノ始めたんだ」 ってみんなに言ってね も、伝えました。

うちのお教室の強みが 少し見えたようです。
ブログをまだ私は開設してないので、いろんな人の読んで、準備してます(^^)

頑張っている人みてると 焦りぎみになってしまいます。」

陽子より)
さっき〜先生のアドバイス実践されたんですね。
素晴らしい!!
強みが見えてきてよかったです。
そこどんどん売っていきましょう。

メンタルセッションは定員10名。
同じように声かけくださる方いて。
ぜひ、お迷いの方お早めに!!

最後の一文気になりました。

「頑張っている人みてると 焦りぎみになってしまいます。」

これです。
これに結構ピアノの先生みんな感じています。
他の人の活躍はぜひ参考にはするけれど、自分と比較しないように。
焦ったらなんでもいいです。
がんばっているはずの自分を認めましょう。褒めましょう。

「いやいや、自分だってちゃんとがんばっているよ。よしよし」
ってこれが大事です!!

8月16日 日曜日 10時から17時
日暮里サニーホール 第一会議室
会費5万円

お気軽にご質問ください。

オープンキャンパス、メンタルセッション 申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2ad2681f332094

20150710-093126.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です