2015年

スペイン旅行その後

スペイン旅行その後……

【子供を信じて、好きなことをさせよう】

スペインでは、長男くん大活躍の反面、ちょっとすねモードだった次男くん。
昨日から、3泊4日のパソコン部の合宿に出発です。
そんな次男くん大活躍の場面が。。。

彼のパソコンはデスクトップ。
合宿中作業をするのに私のノートパソコンを持って行くことに。
自慢じゃないですが、Windows8.1って使いづらくって、すっかりiPad派の私。

そのためか、なんと、140以上もWindowsの更新がされてなかったそうです。
合宿前の丸一日、徹夜で更新してくれた次男くん。
そんなことができるなんて!!
我が家の専用SEになりそうです。
重宝しそう

ゲーム依存が激しかった少年時代。
お勉強は好き嫌いが激しく、平均して点を取る苦手。
その特徴を活かして、高校ではかなり専門性の高いところへの進学。
正直周りが躊躇したほど。
一般高校でなくていいのかなって?

でも、でも。。。
そんな彼の進路を応援してほんと良かったです。

【お買い物リベンジ】

そんな次男がいない間に、長男くんとはアウトレットデート。
スペインで買おうと思って、買えなかったもの。

フラメンコの衣装。二度も行ったのにタイミング合わず。。。
水着。スペインで買えたらいいなって。でも時間切れ。
他にもサングラスとか……
ああ〜今思えば無理しても買えばよかったぁぁ。

本日はそのリベンジ。
水着ゲットぉぉぉぉ。
でもこの夏はもう着ないかな?

【スマフォ肩】

まじめに動画作りにやってたら、まさかのスマフォ肩に。
一時間に一回は休憩した方がいいんですって。とほほほ。
首が回りません。
集中力ありすぎるのも

でも、だましだまし作業。
http://mail.os7.biz/m/rnui
ピアノの先生のための経営塾動画ニュース登録フォーム
は第3回まで編集終了。

大阪経営塾の先生のご案内PVもまたまた完成。
気持ちはやりたいんだけどなぁ。。。


山澤先生
対象がベビーちゃんなのでBGMもそれ風に。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です