2015年

ミッションインポッシブルが面白い

【ミッションインポッシブルが面白い!!】

ミーハー陽子の超個人的な見解

夜は長男とレイトショーへ。

コーチングレッスンツアーでお世話になっている丸尾さん情報で、
以前、トムクルーズがウィーンで大々的に撮影していたと聞き、
ようやく公開かぁぁって楽しみにしていきましや。

ミッションインポッシブルは、
世界をまたにかける内容だったのですが、
ウィーンのシーンがめちゃいい

ウィーンの地下鉄から、
地上に出て国立歌劇場が見えるところから、
実際行ったウィーンツアーの映像とかぶってかぶって。
スクリーン見ながら、一人で
おおおお!
と大興奮してしまいました。

どこからが本物?で、セット?でCG?でがわかりませんが、
いやぁぁ。
あそこでトムクルーズが?と思うとムフフフフでした。
しかしストーリー展開は、ウィーン子、オーストリア国民を
敵に回さないか心配な内容でしたが。
よく撮影許されたよね………

オペラは超有名な◯◯◯!!
そのオペラの上演中に、舞台裏でアクションが行われるのですが、
ハラハラドキドキ。
ネタバレになるのでこれ以上は言いませんが。

しかも、
サウンドトラック、グッジョブ!
あのオペラの有名なフレーズが、映画全体に使われており、
それだけでも楽しかったです。

20150815-000343.jpg 20150815-000351.jpg 20150815-000423.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です