2015年

クマテツ カルメン

10/9

どうなるかと思われた体調ですが、午前中がっつり寝て、なんとか復活。

だって

だって

今日はクマテツ様に会える日

張ってでも行きます!!

きゃぁぁぁ。会えたぁぁ。

なんかまだふわふわしております。

クマテツ カルメン

役柄的に決してかっこいいとは言えないドンホセを、

やっぱりかっこえぇぇ。

って演じちゃっているクマテツです。

演技的は、ドンホセっていう真面目な男がカルメンの魅力に翻弄され、

破滅していく過程を描いているのですが、

怪我してしばらく踊れなかったとは思えない、

キレッキレの演技。

はぁぁぁ。

ほぉぉぉ。

とため息が出そうです。

さて二幕はじまります。

————————-

万感の想い様々。。。

熊川哲也 Kバレエ団 カルメン 終わりました。

これって、愛憎に末に別れ話を切り出された男が、死にきれなくて

元彼女を殺してしまうって、簡単に言えばそういう話だけれども、

いませんね。

ストーカーされたくないって?

クマテツにならストーカーされてみたいって、

きっと客席の多くの女性が思ったのでは? ←陽子ももれなく。。。

久しぶりの舞台だからか?

アンコールめちゃすごかった。

エンディングが派手じゃないから、

立ちづらい雰囲気なんですよ。

でも、カーテンコールのたびに、みんな立つ立つ。

もう終わるかなってところで、粘る拍手。

応えるダンサー。

またまた沸き立つ客席。

どんどんみんなスタンディングオベーション。

というわけで、

全員立ちましたよ。

カーテンコールもめちゃ続いた。

最後はみんな客席から手をふっていましたよ。

歓声もね。

クマテツのパントマイムでも盛り上がって。

はぁぁぁ。

元気出ました。

この日は豪華スケジュール。

この後もう一件イベントが。

ビジネスモードに切り替えます。

20151024-221127.jpg 20151024-221146.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です