2015年

シンボルジュエリー

パリコレ、ジュエリーデザイナーの小出直子さんがデザイン

小出道夫さん制作の

ジュエリーがついに届きました。

テンションマックス!!

だって、すでに半年以上先の予約が埋まっており、実際陽子の手元にきたのも10ヶ月後!!

恐るべき人気。

その秘密は、ファーストレディも愛用。

小出直子さんが、一人一人丁寧にコンサル。

その人を象徴するシンボルを引き出し、それを元にデザインしてくださるからなのです。

このシンボルの引き出しがすごい!!

これまで、シンボルを引き出され、オリジナルジュエリーを身につけた方は

みなさん軒並み

運気、金運アップ!!

陽子もさっき~先生から紹介されて、わざわざ大阪までコンサル受けにいきましたもん。

とにかく人気がすごくって。。。

それがついに届いたのです。

きゃわわわ。

やっばい。

どんなデザインかな?

伺っていたのは、

虎ってシンボルと

守破離ってキーワード。

業界を変えていく強い力が私には必要なんだそう。

おおおおお!

なんかぐっときたぁぁぁ。

届いた品物は……

素敵なパッケージに丁寧に鎮座したジュエリー……

シンボルやキーワードのコメントや、ジュエリーの保証書など。

宝石は、アメジスト、ブルートパーズ、タンザナイトに

虎の顎に部分にはブラウンダイヤが!!

なんと豪華!!

世界で一つだけの陽子のシンボルジュエリーです。

お値段は、こんなに宝石があつらえてあって、デザイン込みで、

うん十万円。安すぎです!!

早速身につけて出かけようとすると、郵便が!!

ええ?

返金通知?

しかも、今回のジュエリーの1/3に相当。

きゃわわわ。

早速御利益あったぁぁ。

すっごい~

これからピアノの先生をどんどんプロデュースしたい陽子。

まずはしっかり運気アップしておきます。

小出直子様

小出道夫様

ご縁をいただいてさっき~先生

ありがとうございました。