2015年

トライアンドエラーでゲット

なかなか結果がついてこないってコンクールありますよね。

相性なのかな?

遠方のクライアントさん。

ちょっとデジタルが苦手。

セッションの前にDVDが送られてきて、

それを元にセッション。

先生から指導のアイディアを引き出したり、

私がフィードバックを出したり。

これもなかなか楽しいセッションだったりします。

今回、ちょっと相性が合わないコンクールへ、生徒さんが参加。

生徒さんのチャレンジする姿、それを応援する先生の姿は、素晴らしい!!

速報が!!

「○○ちゃん、審査員特別賞もらいました!!」

おおおお!

やったぁぁ。

「△△ちゃん、き、金賞です!!」

あっ、クライアントさん泣きが入っている……

ねぎらいとたくさんの賞賛を送りました。

私も嬉しい

トライアンドエラーを得てのゲット!!

おめでとうございます

さて、これから北習志野へセミナーです。

行ってきまーす。

http://www.itogakki.co.jp/event/2015/0916_hoshina.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です